人形劇2054


チョットした古いネタ(^_^;)
ドラッグストア徘徊中に御購入(^_^;)
感想は…。
「まっ、色々とあるのね…。ご苦労様…。」のみでやんしした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「ケッ!本当に嫌味なクッソ婆!!」
としか思わないスリーラブ。



「精神的な近親相姦してんじゃん…。カウンセラーの癖に気付いてないのかよ…。コイツ、マジ、バッカじゃねぇの〜。あ〜あキモ〜。蕁麻疹が出来るよ…。あ〜あカイカイ。」
と思いつつ鼻糞を穿りつつケツとついでにデリケートゾーンを掻いてるスリーラブ。



「誰が来てもこのクッソ婆、追い出すぜ…。それ以前にどんな♀でも逃げるし、それ以前にこんな奴の息子の所になんか嫁さんの来てがねぇよ…。」
と思ってるスリーラブ。



「っったく…。一度頭ガチ割ってやって中の構造見てみたいわ…。」
と思うスリーラブ。
こんな境界性人格障害で通院中の基地害カウンセラーもどきに侮蔑されてしまったセラー・ルビック夫人。


さてさて…。