人形劇2209


汚部屋を片付けてたら…。
出てきやんした…。



ケーキ皿とあったけど…。
小振りなお皿でやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525105621j:plain
「まさに毒の塊…。ゴットママも『スリーラブの奴、アイツはもはや毒の塊の言葉で片付けられる代物じゃないよ!スリーラブは、もはや毒の塊てなんて生易しい言葉で済まないよ!周りの人間不幸にすたけ不幸にする代物だから…。世の中には産みたくても産めない、子供が欲しくても授からない御夫婦が沢山居て…。不妊治療は本当に苦しいし、お金が大変…。それでもだよ。挙句に夫婦別れする事もある…。まったく…』と怒ってたし…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525113000j:plain
「『ルビックに対してもカウンセラーが全てじゃないよ!』とゴットママ吐き捨ててたし…。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525105626j:plain
「ルピックが『ゴットママ、あんなウラナーシ(占い師)と紙一重…。はーたり(はったり)でござぁまっすう…。』と言ってたけど、ゴットママも伊達に皆からゴットママとは呼ばれてないし…。千里眼のゴットママは全てお見通し…。ゴットママからルビックの奴、正体見抜かれていた筈…。相手悪すぎ…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190525113006j:plain
「スリーラブなんて、相当やられててぇ~。面と向かって何も言えなかったのかも…。」
と言うクーちゃん。

悪口もここまでくると…。
「ねぇ…。」でやんすねぇ。


さてさて…。