人形劇2041


こちらは、カスタムでやんす(^_^;)
ヘッドとボデイは、オークで別々に入手しやんした…。
全て寄せ集めでやんす…。



服は、ZCのモノでやんす…。
ただ、細身なのでバッンパッン…。
素体が出腹体型と言うモノらしく…。
後で、お腹の出た素体の服を後で探す予定でやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



「ヒサン子、普通と言うかマトモな会社ならあんな非常識な人、即クビだよ…。」
と思うビー子ちゃん。



「スリーラブ、ティー、セラー・ルビックもそう…。あんなカウンセラー…、あんな人達、普通居ないし…。マトモな団体だったら即刻除名だし、どんな団体でもあんな人達、引き取らないし、仲間に入れないし…。それだけカウンセラー屋っさんって非常識、どうしょうもない団体だったねぇ…。俗に言う吹き溜まりだったのよねぇ…。だから他の団体の人達から忌み嫌われていたのよねぇ…。まっ、ボスであるアブラーが、もう最低・最悪の極み、本当にろくでもないとんだペテン師だったのね…。」
と思うビー子ちゃん。



「どうすれば…。良いだろう…。ババアの奴が『アンタも少しはマトモな人と付き合いなさいよ』と言ったっけ…。オヤジも『又、変な奴と付き合ってるじゃないか…。』と言ってるとババアが言ってたっけ…。」
と両親に思いをはせるビー子ちゃん



「そう、ターの所にだけ居よう…。何があっても直ぐに飛んで来てくれるんだし…。それだけで良いよ…。」
と思うビー子ちゃん。


さてさて…。