人形劇2040


こちらは、前回ウップしたジェニーちゃんでやんす…。
素体をオ×ツの25サイズに変えて…。
「服をどうしたら…。」と思っており…。
で汚部屋を片付けていたら…。
バービーの服が出てきやんした…。
取り敢えず、これを着せて…。
まっ、それなりかも…。
又、後で考えるつもりでやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



「だから…。今まで色々と次から次へとトラブルばかりだったのもぅ〜。」



「『アナタは恒常性掻き乱す存在でござぁまっすぅ〜。」とか色々とセーラー・ルビックの奴が言ってたけどぅ〜。それは認めるわねぇ…。」



「そう…。『類は友を呼ぶ』でぇ〜。ヒサン子、スリーラブ、ティーとかおまけにトドメにセーラー・ルビックが来たのかもぅ〜。



「『ハートブレイクには恩恵が隠されている。』とか人生に起きる様々な出来事は全て必然。偶然なんてありえない。例えどんな嫌な事であろうと辛く悲しい事であろうと全て意味のある事、その意味がわかる事が知恵、そして人間力だと言うけど…。何かぁ、そんな言葉を思い出すわよねぇ〜。」
と感慨に耽るビー子ちゃん。


さてさて…。