人形劇2039


こちらは、リカちゃんのママでやんす…。
以前、オークで落札しやんした。
上のブラウスは良いのだけど…。
下のスカートが…。
ただいま、良い方法を考え中(^_^;)



とりあえず…。
バービーの服を着せてみやんした(^_^;)
このお母さんが一番家に居そうでやんすねぇ…。
ただ…。
若くして結婚しちゃった…。
俗に言う出来ちゃった婚、それもマタニティウエディングとか赤ちゃんを抱いて結婚式したって感じ…。
このママ、相当と言うか全くの世間知らずぽそうなので…。
良く言えば「純粋で素直な人、全く人を疑う事を知らない本当に良い人」…。
悪く言えば「かなりのお人好し=相当なバ×」って感じで…。、
このママは、パートも出来なさそうってな感じと思ってしまったアテクシで…。
オネエって本当に底意地が本当に悪いし、特に地オネェは特にだから…。
アテクシも全く同じと思った本日のアテクシでやんした…。
まっ、底意地が相当悪いのは認めますけどね(^_^;)でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「でもぅ〜。アタイも…。」
と思うビー子ちゃん。



「そう言う所あるしぃ〜。」
とも思うビー子ちゃん。



「やっぱぁ〜。今までの不幸ってぇ…。」
と振り返るビー子ちゃん。



「何でもかんでもぉ〜。クビ突っ込んだからだしぃ〜。」
と思うビー子ちゃん。


さてさて。