人形劇2038


ふと思いつき…。
御祖母ちゃんに着せてみやんした…。
まさにビッタシで…。
こう言う感じの方、俗に言う周囲の人達から「品の良いお年寄りだな…。」と言われる方ってたま〜に居るから…。
特に日×橋のデパートに行くと、老婦人って言う方は良くお見かけするしねぇ…。
「麗老」そのものの方って良いね…。
少なくとも年々、本当に完全にクソガマ化しているアテクシ…。
色々な意味で大反省…。
少しは襟を正さないとと思う本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「本当、ヒサン子って何か超最悪・超最低…。コッチが真面目な話してても常に品の無いゲヘヘ笑いだし…。兎に角、頭悪過ぎ…。」



「本当に下品…。品性・品格それ以前に人間性疑うし…。」



「当事者の家庭訪問の時、大人の男の握り拳位あるピアス付けちゃってぇ…。未開の地の現地の呪術師なんてもんじゃない…。尤も彼等は身分を現しているしぃ〜。それなりの品格と品位はあるけど…。ヒサン子の奴、恰好と良い、話し方と言い、錦×町や新×二丁目が品位溢れる格調高い成果と思うもの…。」



「人の経済執拗に聞いて来るし…。人の懐に手を入れる厭らしさ…。」
と言い放つビー子ちゃん。


さてさて…。