人形劇2037


こちらは、若き日のリカちゃんのママ。
綺麗なんだけど…。
相当、いいえ半端じゃなく気が強いと言うかキツそう〜。
トメさんから何か言われたら、最低でも一億倍に言い返し…。
挙句に叩き潰そう…。
何か無敵ってキャラよね…。
仕事も出来そうだし…。



まっ、自己追求の塊みたいな感じで…。
向かう所全く敵なし、最強の無敵の♀って感じ…。
歴代のママでは、一番、コイツが家に居らずって感じ…。
バービーの服に着せ替えてみやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「ああ、やっと行った行った…。」
とホッとするビー子ちゃん。



「ホーさんみたいな良い人も居るけど、ヒサン子みたいな奴って本当に居るんだよね…。」
と思うビー子ちゃん。



「本当、マジ、超最悪…。」
と悪態を吐くビー子ちゃん。



「死ねば良いのに…。」と迄思ってしまうビー子ちゃん。

※幾ら何でもそう言う事を思ったり、ましてや口に出してはいけません。
結果的に全て自分に跳ね返って来ますから…。

だからねぇ…。
この♀は、旦那のター坊から、「幾ら相手が職権乱用しているからと言って、コッチもコッチと自分も仕返しするのは言語道断…。」
と言われて…。
俗に言う旦那のター坊から大雷が落ちるのだけど…。
あんまわかってないみたい…。
俗に言う進歩の無い人=懲りない人って事なんだけど…。



さてさて…。