人形劇2584


今回もカスタムでやんす…。
ボスの素体にBarbieのカウガールの衣装を着せてみやんした…。
Barbieの衣装なので…。
エストが細く入らず…。
とは言え…。
この素体、熟女体形…。
アテクシは♀の人には全く興味がないのですが…。
念のため…。
俗にいうタ×チ×・タ○パ○、お尻の大きい素体でやんした…。


イメージ的に片田舎の定食屋のおばちゃん。
フランス片田舎のレストランのオバサン的なイメージとなりやんした…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210130184952j:plain
「お元気じゃん…。」
と言うレイちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20210130185012j:plain
「全く仕方ねぇな…。」
と言うチャー。

f:id:buta-buta-kobuta:20210130185030j:plain
ウッシッシ状態のレイちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20210130185041j:plain
「皆の見てる前で…。」
と言うチャー。
これがター坊なら…。
多分、いいえ確実にビー子を問答無用でぶん殴る事は確実だと思いやんすねぇ…。
相当大甘なチャーで…。

さてさて…。