人形劇2082


こちらは、一寸したカスタムでやんす…。
色々なモノの組み合わせ…。
出来上がりを見て…。
筋肉質素体だと…。
やはり、少しお腹の出た素体にしないと駄目みたい…。
てな事を思いやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「何か感じるよね…。」
と言うお2人さん…。



「何か悪寒がするわ…。」
と言うクーちゃん。



「私は何か鳥肌が立って…。」
と言うビー子ちゃん。



「もう〜。嫌だ…。」
と異口同音に言うお二人さん…。


クーちゃんの飾りは、全てリカちゃんのモノを流用しやんした…。
素体は、今回から本来の素体、ZCに戻して使用していやんす…。
ZCだと大女になるのでやんすが…。
♀の人も背の高い方も居れば、小柄な人も居るので…。
てな理由でZC素体にしやんした…。


さてさて…。