人形劇2081


こちらも同じく御購入(^_^;)



中身はこれでやんす…。
ロールケーキでやんす…。
朝のお目覚と言う事で…。
色々とあるし…。
こんな事でもしてストレス発散しないと…。
まっ、占いも含め、こう言う事ばかりしているから今月ももしや素寒貧(>_<)



一切貰えないので…。
激怒・爆切れのこの御方…。
ちなみに関係は最悪…。
俗に言う食物の恨みは怖いわと実感…。



さてさてお話の続きでやんす…。



「ねぇ…。何か嫌な気配するよ…。」
と言うクーちゃん。



「何よ…。」
と言うビー子ちゃん。
内心「さっきまでケーキの事で泣いてた癖に…。」
と思うビー子ちゃん。



「何か禍々しい者が来るよ…。」
と言うクーちゃん。
クーちゃんは、神社の娘さんなので霊感と言うか大変に敏感…。



「だよね…。」
と言うビー子ちゃん。


さてさて…。