人形劇2218


スーパーで見つけた半額見切り品でやんす…。
抹茶のフレーバーがありやんした…。
まっ…。
「メーカーも色々と大変ね…。」のみ…。
安いと言っても一度に2本飲んでしまい…。
こう言う事やってるから結果的にブクブクと太るし…。
常に素寒貧と言う最低最悪な結果となって…。
まさにウエーンでやんす…。



さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190526203012j:plain
「だけど~ぅ。ロー✖ヤース派が今は主流…。非指示なんだよね…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190526203030j:plain
「そうそう、今は非指示だよね…。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190526203016j:plain
「相談者本人が答えを持っているから…。ただ相談者本人が気付ず悩んでいるだけ。だから質問して気付きを与えるだけ。聞き上手が本当のカウンセリングはそれ…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190526203034j:plain
「非指示の意味もわからないよ…。特にスリーラブとルピックの二人は…。」
と言うクーちゃん。


さてさて…。