人形劇2669


こちらは以前、ウップしたアスカでやんす…。
衣装は、何時もお世話になっているKIAAKINOさん制作のモノ。
クールガール専用の着物なので、丈も何もかもピッタシでやんした…。
素体は、キャットウーマンの後期のモノと交換しやんした。
粋筋の鉄火肌の鯔背なお姐さんと言う感じになり…。
それなりの大ヒット…。


ふと思った事が…。
コイツに、花魁等の簪を刺せば良いかも…。
俗に言うジャポネスク風という事で…。
ジェニーちゃんの花魁の簪、何処かに仕舞った筈…。
「汚部屋を探して…。」
と思っていやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210906040214j:plain
「アタイの方がルピック達魔女達よりも賢い場合もあるのっさぁ~。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20210906040218j:plain
「ゲスミキがネチネチと何年も前の事を言って、当分使ってやると言ってたけど…。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20210906040223j:plain
「アタイもバカじゃないのっさぁ、何かあって怒られたら全てルピックとゲスミッキーが言ったと言ってやるのっさぁ~。」
と毒を吐くクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20210906040228j:plain
「まさにこれが本当にウッシッシなのっさぁ…」
と言うクーちゃん

さてさて…。