人形劇2797


こちらも同じく見切り品でやんす…。
感想は…。
「やはりキットよね…。」
レシピ通りに作ると…。
味気ないと言うか物足りなくって(>_<)
ケチャップを追加して…。
それもこれでもかと言う位に入れると「まい〜う(^^♪」でやんす…。
「そう言う事ばっかしてるから横にブクブクっとなるのよね(^-^;」
と大反省しきりの本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「俺は三味線の師匠である福助からも『こんな筋の良い方は居ない』と大絶賛されてて凄げぇのよ。」
と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。


「あ、そうすか…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「それはそれでようござしたね。」
と内心思うクーちゃん。


( ゚Д゚)ハァ?なビー子ちゃんとクーちゃん。
二人共「バカらしくてって聞いてらんない…。」
と内心思っており…。

さてさて…。