人形劇2759


こちらは、コンビニでサンドイッチ御購入の時に貰ったおしぼりでやんす…。
キャラメルの顔を拭くのに使用していやんす…。
この子、本当に目ヤニが凄くって…。
まっ、原因はアテクシのヤニのせいらしく…。
良い加減、禁煙しないとと思いつつ…。
ヤニでもふかしてないとやってらんないし…。
その内…。
女帝の様に…。
ヤニをふかしつつ「『あら、まぁ、大変ね…。』と言う様になるのかしら?」
あそこまでいけば…。
もはや神、怖い者なんて何も無いだろうけど…。
てな事を思う本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「俺は相手の失態を見つけたら、とことん利用してやんのよ。最低40年以上使ってやんのよ。執念深さと卑怯さと狡猾さにかけては誰にも負けないのよ。」
と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。


「マジ最低…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「超が幾つ付いても足りない位最悪…。」
と内心思うクーちゃん。


完全に呆れ返るビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。