人形劇2474


こちらは、家の猫様のオヤツ…。
ブラシ、爪切りをしようとすると…。
本当に大変(>_<)
ブラシ・爪切りをした後に猫様に差し上げて…。
ご機嫌を取っていやんす(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
何か(-_-メ)
アテクシの方が素敵な♂の人に御機嫌を取って欲しいのに(-_-;)
と内心思いつつ…。
まっ、居るだけでも癒して貰ってんだし…。
「いいか…。」って感じでやんす…。


尚、この御方には、常々、「恩返しをするのよ!」「アンタ、猫は7年を過ぎると猫又、化け猫免許を貰えるでしょ!アンタ、飼ってあげてんのよ!喰い猫で一生終えるつもりじゃないだろうね!アテクシに必ず恩返しするのよ!」
と言っていやんす…。
尤も、完全にシカトぶっこいているのは、当然、この御方…。
まっ、コイツに期待する事自体無理かも…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227220417j:plain
相も変わらず…。
品の無い高笑い…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227220410j:plain
「薔薇道ってAB×Aの歌じゃないけどさ、まさにマニマニじゃない…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227220200j:plain
「浜×のマネーの歌じゃないけど、常にマネーって騒いでいるかも…。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227220438j:plain
二人してギャハハ笑い。

さてさて…。