人形劇2473


昨日、ウップしたライトの電池が切れているので…。
百均で見たら、販売していやんした…。
百均のモノは百均が良いかも…。
常×線の103系と同じ理屈で…。
乙女時代、見ていると…。
全国各地から色々なお色の103系が集結していて…。
常×線の103系の廃車の部品を、ご丁寧に再組立てして他線区で再就職した素晴らしいカスタム車輛があったらしく…。
今でも、あの車輛走っているでしようかね…。
てな事を思い出しやんした…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227220059j:plain
「何でも全て金儲けの薔薇道ちゃん。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227220158j:plain
「欲まみれの薔薇道。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227220108j:plain
「金欲まみれの薔薇道。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227220406j:plain
「薔薇の道は、欲まみれの道…。」
と言うクーちゃん。

さてさて…。