人形劇2472


こちらは、百均でご購入のライトでやんす…。


以前、作った看板に入れてみやんした…。
ちなみに、サイズ的に、二つ重ねたけど…。
厚みがあり過ぎてしまい…。
一個半程度の厚さがベストかも…。
ふと思った事が…。
箱の内部にアルミホイルを貼ったら…。
鉄道模型だと…。
特に優等列車の花である食堂車とビュッフェの内部照明はそうするから…。
ちなみに、寝台以外、座席車のみの編成でやんすので…。
↑念の為
今度、挑戦してみるつもりでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227220053j:plain
「薔薇道の奴『家は、親にも御中元と御歳暮をキチンと送るのよ』とさりげなく自慢…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227220157j:plain
「だから~なんだけど…。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227220056j:plain
「そこがミソなのよね~。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220227220212j:plain
「薔薇道って油断も好きも無いよね~。」
と言うクーちゃん。

さてさて…。