人形劇985


暑いでやんすねぇ(>_<)
スーパーに行ったら、これが特売で…。
夏本番でやんすねぇ…。

完全に頭がぶっ飛んでしまい(^_^;)
会社でも仕事の伝票入力が…。
皆から「オイオイ、オバちゃん、アンタ何年この仕事やってんの…。」
と言うのも…、
システムが狂ったかと思ったら…。
一列挿入した時に、結合をしなのが原因で…。
それで、作動せず\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?…。
プログラムを製作したSEからは…。
もう完全に笑われて…。
俗に言う失笑と言う奴(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
「本当にオバちゃん、シッカリして下さいよ。もしかして更×期…。」
と迄SEから言われる始末(-_-メ)

余りの暑さに何もせず…。
ゴロゴロしてばかりのアテクシでやんす(>_<)



ふと連想したのは…。
新幹線の前頭部でやんす(^_^;)



コイツと一緒にゴロゴロしている本日のアテクシでやんす(^_^;)



さてさてお話しの続きでやんす。



こちらはビー子とター坊の部屋でやんす。
ミルキーちゃんがソファーで寛いでおり…。



ビー子が帰宅すると…。
ピョンと他のソファーに移り…。



ブウブウ言ってるビー子ちゃん。



迎えに来ないと…。
後で大変に危険なので、お出迎えをするミルキーちゃん。


さてさて…。