人形劇986


こちらは、とうもろしでやんす。
ラップに包んでチンしやんした。
ちなみに、カボチャもこうすると煮物にする時便利でやんす。

で…。
思ったのは、トウモロコシをラップに包んでチンする際、パターを塗ってチンすると美味しいらしく…。
だけど…。
方法がわからない(>_<)
「どうしましょ!」でやんす。
「誰か教えて下さいね。」
でやんす(^_^;)





さてさてお話しの続きでやんす。



「アッチ行け!バカ猫!!服に毛が付くじゃねぇかよ!」
と大変に素敵な言葉をミルキーちゃんにかけたビー子ちゃん。
本当に凄いですねぇ〜。



おまけに…。
「マ×ド○ルドに売ってバイにすんぞ!」
とこれまた更に耳を覆う様な言葉を発したビー子ちゃん。
呆れやんすねぇ…。



ミルキーちゃんはそそくさと逃げ…。



とうとうミルキーちゃんは、ソファーの後ろに逃げて…。


さてさて…。