人形劇1170

http://www.youtube.com/watch?v=MrcskidgiZM
またまた見つけ…。
この歌詞の意味がわかるお年頃で…。

「Wの悲劇」の主題歌でやんす…。
「乙女時代に観たっけ…。」てな事を思い出し…。
本当に良かったでやんすね…。
三田佳子の扮する大女優のまっエゲツない事…。
夏樹静子?さんの原作は劇中劇だけ…。
タイトルと劇中劇のみで…。
タイトルを借りたみたい…。
まっ、日本人は換骨奪胎が得意だからねぇ…。

本好きなお友達曰く、他に原作はあるらしく…。
今度、電話した時に、タイトル聴いてみようと思っている本日のアテクシでやんす…。

楽曲提供者はユーミンで…。
自分に戻したらしいのだけど…。
この間まで見かけたけど…。
今、見当たらず…。




さてさてお話の続きでやんす。



ミルキーちゃんが不安そうに見つめて…。
「ニャン」と鳴き…。



心配しているミルキーちゃん…。



沈黙のみのビー子ちゃん…。



ミルキーちゃんがビー子の膝に飛び乗って…。


さてさて…。