人形劇1146


こちらは、デシカメの充電池。
以前、電気量販店に行ったら高くて…。
で…。
買い換えたけど…。
画質が高すぎて…。
オークの出品時が本当に大変…。
仕方無いので、前のデジカメを騙し騙し使っていて…。
ネットサーフィンしていたら、何と何と…。
1/10のお値段で…。
一応は正規品らしいのだけど…。
送料込で、2つで、1.500円前後…。
電気量販店だと、その5倍の6.500円…。
使えれば良いので…。
「まっ、良いか…。」でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



そこに帰った来たのは…。
忘れ物をして部屋に戻ったビー子ちゃん…。



部屋を見て…。
「ミルキー…。テッメェ…。」
と開口一番に素晴らしい言葉を発したビー子ちゃん…。



「このバカ猫が…。」
と続いて素晴らしく上品なお言葉を発したビー子ちゃん…。



飼い主の性格は熟知しているミルキーちゃんは当然逃げ出して…。


さてさて…。