人形劇1166


こちらは、デシカメでやんす。
前のデシカメが…で…。
幾ら充電しても…。
持つのは10分で(>_<)
バッテリーの寿命が来たみたいで…。
電気屋さんに行き、バッテリーみたら良いお値段(>_<)
まさに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
買い換えた方がと言う事で(>_<)
仕方無く買い換えて(>_<)
メーカーが違うから操作がねぇ…。



本日、アニマルクリニックにこの御方を連れて行き…。
何か不貞腐れているこの御方…。
捕まえるだけでも大捕り物となり…。
何か大変で…。



さてさてお話の続きでやんす。



「るっせんだ!バカ猫!」
「テメェにやる菓子なんで無ぇよ!」
と素敵な言葉を発するビー子ちゃん。
まあ俗に言う怒鳴りつけると言う奴で…。



それのみにとどまらず…。
「ぶっけっかんな!」とペットを振り上げて…。
「これって一言いって動物愛護の精神に反するよ…。」
で…。



ミルキーちゃんも負けておらず…。
「フー!」と言って…。



で何処かに逃げ出して…。
「朝から何してんだか…。」
で…。


さてさて…。