人形劇817


こちらは、スーパー徘徊中見つけたケーキ。
たまたま、半額でやんした。
本来のお値段は398¥が半額で…。
感想は「…。」でやんした(^_^;)
この頃、変に舌が肥えてしまって…。
シュークリームとモンブランは、半額なら確実に買うけど…。
行列している時は、人気商品が半額だから…。
半額だけど…。
ガラガラでアテクシ一人だったのは、それだったのねと実感…。
「まっ、皆さん良く見てるわね…。」だけど…。
本日も持病の電波障害の大発作引き起こし中(>_<)
まさに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態…。
急に放射能が恐ろしくなって…。
「怖いよ〜。」
「もうどうしょう…。」
で…。
こんな事なら、メール来た時に泣きつけば良かった…。
まさにウエーンで…。
とは言え、過去を振り向いても仕方ないし…。
先ずは切るべき人を切るのみだけ…。
当分、お家でフイギュアのカスタムでもしているつもりでやんす(^_^;)


サツマ芋の入ったジャッキーをやったらガツガツ食べているこの御方(^_^;)
おさつが大好きな所を見ると…。
やはり♀なのね…。
♀の人、割と芋、特にオサツの好きな方多いから…。


ここ最近完全に不安定なアテクシで…。
良く言えば人懐こく、悪く言えば完全にス×ーカーなこの御方。
本当にペタッと傍に居るから…。
どうやら監視しているらしく…。
「まっ、当分家に居てこの方抱っこしてテレビ見ながら紅茶とかココア、はたまたお酒でも飲んでるのが一番(^_^;)」と思っている本日のアテクシでやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


イーさんがああでもないこうでもないとしていると…。


隣で見ていたター坊はお怒りマックスとなってしまい…。


「ここは、ドンドンとやるだ…。何度言わせんだ…。このボケ!」
とター坊は一言イーさんを怒鳴り飛ばし…。


シューンとするイーさんで…。

さてさて…。