人形劇798


かなり古いネタでやんす(^_^;)
こちらは、スーパー徘徊中に見つけたロールケーキ。
「黒ゴマ?」のお味でやんす。
マロンのお味終わってしまって(^_^;)
このケーキのお味はと言うと感想は「…。」のみで(^_^;)
本日も何かカス欠状態で(^_^;)
何もやる気ナッシング(^_^;)
ただ思うのは、アテクシは沈殿物が底に蓄積したコップで(^_^;)。
普段コップは澄んだ水なんだけど…。
何かの拍子に揺れると超大変。
沈殿物が混ざってコップの水は濁ってしまい…。
そこから猛毒ガスを発生させてしまう(>_<)
これは一番初めに学んだカウンセリングスクールで言われた事でやんす(>_<)
メンタルヘルスマネジメント試験が終えて…。
試験の一夜漬けをしている時にハイヤーセルフが御降臨となり…。
コップの事をアテクシに囁いて(^_^;)
カウンセリングの勉強はカウンセラーになる訳ではなく…。
再発防止にやっているだけ…。
沈殿物が蓄積したコップを何ども水で濯いで洗い沈殿物を全てコップから消滅させる事が唯一出来るのは他ならぬアテクシでやんす。
その方法の一つしてカウンセリングを学ぶと言う事をアテクシは選択しただけ…。
そんな事を再認識した本日のアテクシでやんす(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まさに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?でやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


場所は変わってこちらはター坊の勤務先でやんす。
出ましたは、ミスピーチでやんす。
何処にでも居ますよね〜。
全く仕事なんてしなくて…。
誰かしら捕まちゃぁ下らないどうしょうもない話してばかりしてる奴って…。
アテクシも他人様の事は言えた義理ではないのですが…。


更にそこに現れたのは…。
イケメン三人でやんす。


「カモ見つけ…。」のミスピーチ…。


ミスビーテ、とても♀の言う事と思えないとんでもない事を三人にブッコク事となり…。

さてさて…。