人形劇797 旧777ヒット


本日、宅配便が届きやんした。


中身は、これでやんす。


御針箱でやんす。
以前から欲しかったんでげすが、ずっと売り切れで(^_^;)
メーカーに電話したらあって!(^^)!
メーカーが楽○ショップに出展しているより高くて(^_^;)
お店限定のモノだそうでやんす。
「源氏車と桜」と「吹き寄せ」の二点があって、「吹き寄せ」を御購入しやんした。
本当に良いお値段で(^_^;)
とは言え、本当に良い物を買うと、長期的に見るとお得なんでげすが…。
アテクシの考えなのですが…。
家具でも収納小物でも、最低でも10年以上は軽く使うから…。
女学生時代、大奮発して買った漆塗りの文箱は、未だに使用しており!(^^)!。
かれこれ約30年は使用しているし(^_^;)
もうアテクシの歳がバレバレ(^_^;)
机もかれこれ16年は使っているし…。
そう言う所は長期的視線で見れているので…。
今後は全てにおいて中長期的に物事を見なくてはと思った本日のアテクシでやんした。


ぞろ目なので…。
ター坊のヌード。
一寸した加工をしやんした。
百均で御購入の「つけまつげ」を半分に切って…。
脇の下に付けやんした。
こんな加工一つでかなり…。
リ×ちゃん人形のパパとママにしたら…。
↑良い子は決してそんな事はしてはいけません。
それ以前にそう言う事を考えたりする事自体が、周囲の方達、特にマトモな方達から自分の品性・品位を疑われる結果になるので止めましょう。


使った接着剤でやんす。


チャンチャン