人形劇796


こちらは、ヒアルロン酸入りのお酒!(^^)!
お味は「普通のお味(^_^;)」
「サイダーで割ったら美味しいよ!(^^)!」でやんす。
本日は、お家に引きこもり状態で(^_^;)
やっぱ、昨日飛ばし過ぎたみたい(>_<)
上手に飛ばし過ぎずやらなくっちゃ(^_^;)と思っている本日のアテクシでやんす。


呆れている猫


さてさてお話しの続きでやんす…。


「駅の反対側の方に…。」
と適当に話を誤魔化すビー子ちゃん。


「あ〜。フー先生ね。」
「皆、先ずフー先生の所に行って、目の前のボリボリサロンの院長に施術受けてさぁ〜。で…。さぁ〜。結局俺との所で止まるんだよね…。」
「俺ら狭い世界だしさぁ〜。お互いの腕は自然にわかるんだよね〜。」
と豪語するクルーさん…。


流石のビー子ももはや「…。」
「マジ…。何よ〜。このビックマウス…。」と内心驚愕のビー子ちゃん。
とは言え、フーちゃんよりは言うだけあって、まあ腕はそれなり…。
何か…なので早々に退散したビー子でやんした。

さてさて…。