人形劇1011

本日はグロ注意でやんす(^_^;)



こちらは、ドリアでやんす(^_^;)
ドリアの素が余っていたので作りやんした。
先ずは、ご飯を塩・コショーで炒めて三倍調味料をジャバ―…。
次に肉を炒めて、ご飯の上に載せて…。
その間に、ジャガイモをチンしておき…。
御飯と肉の上にジャガイモを載せて…。
ドリアの素=ホワイトソースを載せて、チーズを載せて…。
オーブントースターで10分から15分焼いて出来上がり…。
「ホワイトソースと御醤油で案外合うのよね〜。」でやんす…。






さてさてお話しの続きでやんす。



「そのエロ整体師のフーちゃんの所に行って調子どう?」
と尋ねる麻紀さん。



「何か肩がねぇ…。」
「揉み返しが凄くて…。二、三日寝るのよね〜。」
と言うビー子ちゃん。



「ビー子ちゃん、貴女、『施術後、二、三日程度、揉み返しで肩が痛くて休んでいる』ってフーちゃんに言った?」
と聴いた麻紀さんで…。



「言ったけど…。揉み返し二、三日程度はあるって…。」
と言うビー子ちゃん


さてさて…。