人形劇1010


こちらは…。
旧変身サイボーグのイナズマンのスーッでやんす。
大昔、オークで御購入。
スーツの背後が破れていて…。
それで、当時としてはそれなりに…。
後日、破れいていないモノを入手しやんしたが…。
取っておりやんした…。



先ずは背後に裏返して…。


こちらは、以前、百均で御購入の布を貼りあわせるシートでやんす。
以前、布団を作るつもりが敷物になってしまい…。
その時に使った残りの破片でやんす。
スッキングみたいでやんす…。



で…。
取り出しのは、オカマの必須アイテムのマニキュアでやんす(^_^;)
今は、面倒臭いのでマニキュアはしていやんせんが…。
一応は持っていやんす(^_^;)
とは言え、かなりの年代物で(^_^;)…。
使うのは怖くて(>_<)
とは言え何か捨てられずに引出に仕舞っていやんした。



この端切れを適当に切りきりして…。
上からマニキュアを塗り塗り…。



表に戻して出来上がりで…。
「背部なので、まあ良いか(^_^;)」でやんす…。
初めてにしては上出来で!(^^)!

※本来は補修はタブーでやんす。
理由は、この手の補修をすると商品価値が落ちるからだそうで…。
まっ、アテクシの場合はコレクターでは無いのでやりやんしたが…。
誰かほ他に良い補修方法を御存知の方居らしたら、教えて下さいね。
次回は、ウルトラマンAのスーツを補修予定でやんす(^_^;)。






さてさてお話しの続きでやんす。



「フーちゃんとの事はかくかくしかじか…。」
「そう言う事で…。」
とビー子のマシンガントークが終わり…。



「まっ、その整体師のフーちゃん。まさに親切ごかし枕営業風俗整体師じゃない…。」
「親切ごかしに話聴いてやって…。自分に依存させて期待させて…。」
「良くあるパターン。腕の無い整体師程、そう言う事ばかりして客来させるのよね〜。」
と笑う麻紀さんで…。



「流石ママ…。座布団10枚…。」とやっと合いの手を入れる事が出来たレイちゃん。



「私の知り合いの整体師にもそう言う客と直ぐにヤッちゃうエロ整体師が居るのよね…。」
「『アンタ、どうして直ぐに客とヤッちゃっうわけ…。』って聞いたら『ついつい断りきれなくて…』で…。」
と笑う麻紀さんで…。


さてさて…。