人形劇1009


こちらは、縁台でやんす(^_^;)
緑一色では何なので…。
黒い線を入れてみやんした(^_^;)
器用な方なら…。
木綿糸等で、ヒモを再現出来るかも…。



ちなみに線入れに使用したのは、これでやんす。
かなり便利でやんすよ!(^^)!






さてさてお話しの続きでやんす。



やって来たのはビー子ちゃん。
「聴いて聴いて…。」とマシンガントークの始まり始まり…。
親切ごかし枕営業風俗整体師フーちゃんの事をかくしかくしかじかと…。



「ねぇ?人の話聴いてる…。」と言うビー子ちゃん。



余りのマシンガントークで流石の2人は何も言えず…。
俗に言うフリーズ状態…。
固まってるって奴…。




流石のママの麻紀さんですら、「聴いて聴いてって言うけど聴いてるるわよ。」って言うのが精一杯…。


さてさて…。