人形劇795

今週からCDAのスクーリングが開始する為、土・日は完全に全滅(>_<)
で…。
土・日にしなくてはいけない事を全て金曜日迄に片付けなくてはいけないので、割と忙しい?本日のアテクシでやんす(^_^;)


部屋を片付けたら出て来やんした。
感想は…。
「美味しいよ!(^^)!」でやんす。
とは言え…。
夏バテ対策が本来の用途らしいんでげすが…。
中身は単なる普通のアメちゃんでやんす(^_^;)


さてさてお話しの続きでやんす。


日付は変わり…。
別の整体師の所に行ったビー子ちゃん。
こちらのドレスは、バービーのモノでやんす。
こちらは、レア?なバービーの服。
結構良い値段(>_<)
仕舞っておくのもと思い着せやんした(^_^;)


この方は、新しく行ったサロンのマスターであるクルーさんでやんす。
相当な自信家で、どうみても頭の中はクル×ルパーな方でやんす。


で…。
施術が終わり…。


クルーさんが、
「アンタ、今まで何処のサロンに行ってての?良く今まで我慢してたね…。」
「良く日常生活出来たね…。」
と言いだして…。

さてさて…。