人形劇794

本日はメンタルヘルスマネジメントⅡ種の試験でやんした。
本当に難しくて(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まさに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?でやんした。
誰一人として退出しない状態(>_<)
前回の試験、合格率68%だったしねぇ…。
それなのに不合格だったのは、このアテクシでやんす(-_-メ)
「まっ、良いけどさ…。」
何処かの底意地婆さんが皆にメールして…。
廻り回ってアテクシの所に来たけど(-_-メ)
話変わるけど…。
日×の検定って、かなり難しい時と易しい時の交互で…。
今回は相当難しい試験だったみたい…。
とは言え…。
ホテルは一番高い部屋しか残っておらず…。
まっ、ああ言うゴーカの言葉に相応しいお部屋に泊まれたのも良い経験だったかも!(^^)!
こんな感じの人と一緒にお泊りしたいと思いません。
http://www.youtube.com/watch?v=LmCCik18tHM&NR=1&feature=endscreen
ユーチュプ見てたら発見!(^^)!
かなり昔のジャケットみたいだけど(^_^;)
「こう言う少女漫画から出て来たみたいな人って居るのね〜。」
と思いつつ、誰かに酷似していると思って…。
「本室の上長の孫悟空じゃない…。」で…。
凄い美男子だけど…。
口開くとあれだし…。
飲み会の時の言動は…。
タ×シ軍団も裸足に逃げる位の宴会芸だし…。
この世の中には、何事も完全で完璧なモノなんてありゃしない…。
不完全で歪んだモノで何一つ正しい真実なんてモノは皆無と再認識した本日のアテクシでやんした。
「帰り、何時もお世話になっているフイギュアショップに行こうと思ったけど…。」
「電話では何度も話していて…。」
「あの店のお兄さん、色々と教えたくれるし…。どんな人なんだろうと思って…。」
試験終了後、もう疲れてそれ所でなくて…。
仙台は、ここと違って片道三車線。
車の運転は冷や冷やモンで…。
「寿命縮まるよ(^_^;)」の一言。
まっ、車の運転も近場が限界と痛感したアテクシでやんした。


帰った来たら…。
ベットにゲーしてくれたこの御方(-_-メ)
ずっと帰宅後ズーット洗濯機を廻していた本日のアテクシでやんした。


さてさてお話しの続きでやんす。


更にエー子さんは、話を続け…。
「『口喧しい人』と『口煩い人』を見極める事って大切で大事な事なの。その違いわかるかしら?」
「相手を思って言うのが『口煩い人』、本当にどうでも良かったら注意はしないから、だけど世の中には「口喧しい人」って居るから…。その見極めが中々ね…。」


「例えば、コッチが風邪をひいて熱を出して寝込んでいる時、コンビニに行ってお弁当を買って来てくれるのだけど、これ良い事幸い、ホットスナックやビールも大量に買い込んで、隣に居てくれて看病もしてくれるけど、隣で大鼾かいて寝ているのは、無骨な人、それが『口喧しい』人…。不思議とそう言う人は全くザワザワなんて一切しないの…。」
「貴女の旦那のターさんは、まさにそう言う人じゃないのかしら?」


「『明日は仕事がある、俺が風邪ひいて倒れたら…』と等々言い訳をして別室に寝たり、恋人同士なら『風邪が治ってから会おうね。又来週』と言うのが『口煩い人』、本当にそう言う人は心がザワザワして本当にときめくの…。家の旦那さんの同僚の不倫をした腹筋ボコボコの方は本当に会って目があった時、本当にザワザワして…。時めいて…。一言、本当に素敵で…」
「フーちゃんもそうだし、以前言っていたバツオさんはまさにその極み、典型的な方ではないのかしら…。」


「旦那さんが、風俗やソープに行っても浮気では無いし一切咎めてはダメなのよ。あれは子供が遊園地の特にジェットコースーに乗って『ワーイ』って喜んでいる事と同義語なのですから…。コッチはコッチでそれなりに楽しめば良いし…。」
「ザワザワしない時めきもないのが無骨な人の特徴だし、又『口煩い人』でもあるし…。私は、本当の幸せってそこにあると思うわ…。」
と言い…。
「私は子供と一緒に戦隊モノを見ているの。特に夏はサービスタイムもあるし、そうそう、韓流ドラマは男優さんが本当に良く脱ぐし…。そう『ハウスメイド』お薦めよ…。」
と二人でガールズトークに驀進したのでした。

チャンチャン