人形劇907

本日も…
グロ注意で(^_^;)



相変わらずはまりまっくている「おこわ」作りでやんす。
今回は、サツマ芋と剥き甘栗を入れて…。
「砂糖」をかなり入れやんした(^_^;)
だけど…。
白砂糖なのかもしれないけど…。
あんま甘くなくって…。


次回は…。
リベンジを兼ねて…。
小豆の缶詰買って来て…。
小豆と栗とサツマイモの「おこわ」を作る予定のアテクシでげす(^_^;)


で…。
思ったのは…。
「旦那居なくて良かった!(^^)!」
だってねぇ…。
毎日、「おこわ」作ってたら…。
旦那ブチ切られるか黙ってコンビニに行くか…。
家の中まさに嫌〜な感じになるし…。
「旦那、あ〜んな面倒臭くて厄介で始末に悪い邪魔なモン要りません…。」が今の偽らざる心境でやんす(^_^;)
本音は…。
「身近に話きいてくれるヤリ友達が、ニ、三人居れば良いだけ…。」でやんす。


キャラメルは、話しかけてあげて、たま〜に猫じゃらしで遊んであげて…。
時折、モン×チ等の餌あげれば良いし…。

チョコも以下同文で…。
話しかけてあげて、毎日散歩してあげれば良いだけだから…。


そして思うのは…。
「もう占いも卒業。そろそろ潮時かもしれない…。」でやんす。


占い師さん達も異口同音に
「私も商売だし…。私の所に電話してくれるのは有難いけどさ〜。」
「今のカウンセラーのお兄ちゃんとオッサン、あの二人の所に行けば良いだけよ〜ん…。」
だし…。


仙台に行った時、何時もお世話になっているフイギュアショップに行って…。
ショップの人、二人とは何時も電話で話していて…。
会った事は一度も無くて…。


日曜日に初めてお会いして…。
自分の思ったイメージと全く異なり…。
明るくて爽やかな好青年の一言…。
「二人共、本当に良い人だった…。」
「それに兎に角も二人共、タイブは異なるけど本当に良い♂だった…。」
でやんす。
それ以前に…。
「あんな誰が見ても最大公約数の美男子二人相手に超オバカな事言ってたのね…。」
(^_^;)でやんす…。


おまけに、バービーもあって!(^^)!
スタンドが欠品しらしく…。
バービー専門中古ショップで衣装買うより遥かにお安くて!(^^)!
掘り出し物見つけて良い事あったし…。


お恥ずかしいのだけど…(^_^;)。
買ったばかりのエアーブラシを壊してしてしまい…。
治して戴き…!(^^)!。


自分のショップで売ったモノは責任を持ってアフターもするショップさんで…。
今はとんと見かけないけど…。
アテクシが少女時代にそう言う責任を持って販売して、おまけに技術も教えてくれる良心的な模型屋さんは少しだけどあったから…。


占い卒業して、例の親切ごかし枕営業風俗整体師(昨年の11月から行っていません。念の為)
の所も二度と行かなければ、仙台に行くガソリン代と駐車場代は捻出出来るし…。
二、三か月間隔で行ってみようと思っていやんす。
誰が見てもカッコ良い♂の人、それも二人から、フイギュアの話をして色々とフイギュア関連のモノの作り方教われば楽しいし…。
良い気分転換にもなるし…。
会社のスーパーイケメン=スペクトルマンとももっと距離を置けるし…。


ちなみに、二人共左手に指輪もしていやんたし…。
会社のエロブリではないので、そんな気持ちは毛頭ありません。
↑念の為!


まっ、色々とあったけど…。
落着きつつある今日のアテクシでやんす(^_^;)





さてさてお話しの続きでやんす。



で…。
ヤニ吸って…。
コーシー飲んで…。



大欠伸…。



そして…。
「お休みなさい…。」
のビー子ちゃん。



ミルキーちゃは呆れて…。
「ニャーン」と鳴くだけ…。



さてさて…。