人形劇967

http://youpouch.com/2013/04/18/116864/
以前、ネットで見つけやんした。
かなり古いネタなんだけど…。
フォトショップでの合成らしいのでやんすが…。

「お化粧を落とす方法がわかれば…。」
「かなり例の人形劇で使えるかも…。」
てな事を思っている本日のアテクシでやんす。



こちらは、以前、アップしたバービーのお婆ちゃんでやんす。
バービー用のストッキングを入手出来たので、履かせてみやんした。
かなり良くなりやんした!(^^)!




さてさてお話しの続きでやんす。



まあ何やかや言っても無事に施術が終わり…。



怒っているフーちゃんで…。
「『何時までも俺を舐めるなよ〜』って言われるぜ〜ぃ。」
から始まり…。



「俺は何時も一回か二回だよ!」と言いだし…。



「何時も五回も六回もなんて言って…。」
「そんなに五回、六回と言うのなら新しい♂を探せば良いだよ。」
「最初は頑張って五、六回は誰でも、皆やるから…。」
とまくし立てお怒りマックスなフーちゃんで…。


さてさて…。