人形劇2025


こちらは、一応はカスタム?
バービーの衣装を着せてみやんした…。



宝×ネタは色々とあるので…。
人形劇で、ブタクサ過激団と言うレビュー劇団を出す予定でやんす…。
その時、超が幾ついても足りない底意地悪、性格悪のプリマドンナの衣装に使用する予定でやんす…。
そう言う意味でバービーって使えやんねぇ…。
バービーファンの皆様、本当にごめんなさい…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「ヒサン子!アンタね、相手が傷つくって事わかんないの!」
と言うドーモさん…。
もう凄いド迫力で…。
誰も止められないって感じ…。



気迫に押されて黙るのみのヒサン子さま…。



「私達の仕事は、一切ウッカリとか間違ったとかの言葉が決して許され仕事なんだ!もう一度看護学校に入り直して出直して来な!」
と迄言い放つ保健師師長のドーモさん。



何も言えないヒサン子さま…。


さてさて…。