人形劇2024


こちらは、完全なカスタムでやんす…。
ヘッドはオークで入手したモノ…。
素体は、仁義なき戦いの山城×○の素体の流用…。
服は、リカチャンのパパとジェニーちゃんのモノでやんす…。



この手のオジさん…。
どこかとぼけていて…。
何か良い味だしてるなって感じ…。
今後、人形劇で色々と活躍してくれるのではと思っていやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「相手にとっては、それが原因で生活を脅かす事になる…。結果的に心の病気が更に悪化する事に繋がるんだ。保健所、保健師がそんな事をしたら本末転倒だ!全く洒落になりゃしない!本当にバカかお前は!」
と厳しく叱責、もはや道端にも関らずヒサン子を様を罵倒するドーモさん。



黙っているいいえ黙らざるをえないヒサン子さま。



「あのね、世間大多数、大方の保健師はマトモにキチンと利用者である当事者の立場をそれぞれ踏まえ、自助援助支援を正しくやってるんだよ!お前みたいな奴が居るから保健所の仕事が何時まで経ってもワンちゃんや猫ちゃんを処分するだけ、食中毒の時に注意する所のみだと世間大多数の方達から言われも無い誤解をされんだよ!」
と言うドーモさん。



ただ無言のヒサン子さま…。


さてさて…。