人形劇2023


こちらは、コンビニスイーッでやんす…。
以前、ウップした奴のバナナバージョン。
感想は…。
「多分、いいえ二度と買わないと思います。」でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「一寸、ヒサン子。」
とヒサン子様を呼び捨てるドーモさん。
完全にフリーズしてしまったヒサン子さま…。



「人にはそれぞれ立場、生活と言うモノがあるんだ!何度もアタシはアンタにしっこく耳にタコが出来る位言っている筈だ!」
と言うドーモさん。



凍りつくのみで何も言えないヒサン子さま。



「この間もそうだ。嫌がる当事者を無理やりミニコミ誌に掲載させたそうじゃないか!ヒサン子、アンタそれがどう言う事かわかってるの!」
と怒鳴るドーモさん。


さてさて…。