人形劇2027


こちらは、スーパーで見つけやんした(^_^;)
まっ、色々と入っていやんした(^_^;)
ちなみに朝市で…。
ピザが200円前後でやんした…。
何事も、ありたきりでやんすが…。
「早起きは三文の得なのね…。」
とシミジミと実感した本日のアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「これはアンタの一週間分の始末書だよ…。たった一週間でこんだけ…。」
と言うドーモさん。



「…。」なヒサン子さま。



「本当にこんな事ばかりしてたらいい加減辞めて貰うよ。先ずは、少なくとも就業規則以前に真っ当な社会的規範と常識をこの私がタップリとビシビシと教えます。そして、今日から庶務の仕事のみだけに専念して貰うよ…。このバカタレが…。」と怒鳴り飛ばすドーモさん。



何も言い返せないヒサン子さま。


さてさて…。