人形劇2034


こちらは、通教の問題集でやんす…。
本日は、通教の試験でやんした…。
テキスト持参可とあったので…。
それがとんでもない事に…。
大撃沈もしくは大玉砕とか大全滅と言う状態で…。

たまたま隣の席に座っていた人が試験対策を教えてくれて…。
リポートの問題は、赤ペンとマーカーだけでは駄目…。
インデックスを付けて、直ぐに引けるように…。
そして、問題集は持ち帰りかなので、これもリポートと同様処理をするのだそうで…。
それを考えたら…。
ねぇ…。
「もはや孫悟空とかフーちゃんなんかどうでも良いわ〜。あんな人達、放っておこう…。」
のみでやんす…。
言葉は適切でないけど…。
あんな人達、マトモに相手にしている時間があったら、試験対策でもしますってぇの…。
だから…。
まっ、ネジを巻き直して頑張るべと思う本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「ヒサン子って何時も何時も一年中怒られてんのよね…。」
「本当にバカだよね…。」
とリカちゃんとピンキーちゃんは言い…。
案外、子供って侮れないし…。
コッチが思う以上に子供って大人を見ているから…。



「ねぇ、リカちゃん、ヒサン子なんて、見ていると目が腐るよ…。お爺ちゃんがアイス買ってくれるって言ったから公園に行こう。」
と言うピンキーちゃん。



「バカ移るから放っておくのが一番だよね…。」
と言うリカちゃん。



「本当に嫌だよね〜。」
「人間、ああなったらおしまいだよね…。」
と言いつつ退散するピンキーちゃんとリカちゃん。
そして保護者の御爺ちゃんでした。


さてさて…。