人形劇2035


こちらは、リカちゃんのボーイフレンド(^_^;)
以前、オークで落札したモノでやんす…。
ボディが無くて仕舞っていやんした…。



一昨日、ウップしたプライマーをオ×ツの素体に吹いたら…。
ビッタシで…。
多少、色味は…だけど…。
まっ、いいかでやんす…。

顔が…。
ネットで検索したら…。
木工用ボンドでバックをすると良いみたい…。
今度、やってみる予定でやんす…。
ちなみに、リカちゃんの鼻の黒ズミには相当効果があるのだそうでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「こんな往来でアンタを叱責していても全くみっともないだけだ。」
と言い放つドーモさん。



「本当に全く…。」
と激怒・爆切れ状態の保健師師長のドーモさん。
言われ放しのヒサン子さん…。



ただ俯き沈黙のみのヒサン子さん…。
もし下手に言い返しでもしたらねぇ…。
数倍どころか不可思議倍で跳ね返って来ますからねぇ…。



「どうせ黙っていれば自ずと時間は過ぎて終わる…。人の話を尻に聞かせてるだけ、コッチはアンタの魂胆なんか充分承知だ!今度と言う今度はただじゃぁおかないから覚悟しな!」
と言うドーモさん。


さてさて…。