人形劇1085


こちらは、綿を入れる前でやんす。
実はもう一つ作成しており(^_^;)
前回、綿を入れるだけ入れて…。
薄く綿を入れたら…。
薄掛けになるかも(^_^;)
ちなみに、糸で留めてありやんす。
大昔はセロテープで(^_^;)
何事も手抜きは駄目と言うお話でした。




さてさてお話の続きでやんす。



傍でタップ踏みの出歯亀底意地悪婆さんが居ても…。
全く気付かない二人で…。



「病院でも色々とあってさ…。」
と言うアイさんで…。



「何が…。」
「そうそう、師長さんって意地悪な人多いんでしょう…。」
と言うビー子ちゃん。



「師長は良い人なんだよ、総師長の奴がなぁ…。」
「ガンの患者さんに、『アンタ、後余命、何ヶ月よ…。』と言いやがってさ…。とうとう院内で大問題に発展してさ…。」
とアイさんは言い…。


さてさて…。