人形劇2036


こちらは、ジェニーちゃんでやんす…。
汚部屋を片付けていたら出現(^_^;)



オ×ツの25サイズがあったので…。
素体を替えて…。
ジャストフィット(^_^;)



衣装が…。
でも…。
ヘッドは使えるよなと思い…。
バービーの衣装を着せてみて…。
後は、女子学生の格好をさせるとか…。
私立の女子高、それも特にお嬢様系だと、こう言う♀の子って居るから…。
人形劇では、お嬢様系の女学生として活用する予定でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「兎に角、保健所に戻るよ。来な!今日と今日は本当にタダじゃおかない…。アンタが今までかして来た事の責任を全て取って貰うよ!」
と言うドーモさん。



「保健所に戻ったら…。私が基本中の基本、一から全てアナタに叩き込みます。今日と今日は徹底的にアンタをしごきます。覚悟しなさい!」
と言うドーモさん。



「昨日今日入ったオネェちゃんじゃあるまいし…。私も良い歳した大人にこんな事言いたくないよ…。アンタも高校生の子供を頭に子供が四人も居て…。全く…。」
とブツブツ言いつつヒサン子さんを引っ立てて保健所に戻るドーモさん。



何も言えず、いいえ言う事も叶わず、ドーモさんに引き摺れるヒサン子さん。
この後、かなり叱責されるなんてもんじゃない事は明白で…。


さてさて…。