人形劇3456

f:id:buta-buta-kobuta:20210720040926j:plain

相変わらずの特売見切り品(^-^;

麻婆豆腐の素でやんす…。

感想は…。

「色々とあんのね…。」

カレ・ルーと同じタブレット式で初めてみやんした(^-^;

アテクシの場合は、茄子と玉葱と肉を炒めて、最後の味付けに使用しやんした…。

ポン酢味の応用で(^-^;

 

SNSでの事。

整形外科医の方からメールが来やんした。

会ったら30万あげる。

まさに( ゚Д゚)ハァ?。

付き合い継続したら毎月30万のサポは確実に(*´Д`)のみ…。

この内容、全てハ×ショーソックリの「うるせー。いい加減嘘ばかり言うのは止めろ」

と言ってくれた整形外科医と基本的には全く同じ文面。

多少、ひねってあるけど…。

「本当、ようやるよ…。」の一言…。

おまけに添付ファイルとプロフ画像はどう見ても別人…。

「呆れた…。」のみ…。

同時に…。

かなり…なメールでウザいのでスルーしてる方からは…。

「あの人の言った通りですね。都合が悪くなったら無視をするのはあの人も怒ります。」

の内容のメールが( ´゚д゚`)エー

要するに、犯人は二人。

わけありシングルパパとハ×ショーに似た整形外科医の二人。

相当ガチギレしてるみたい😱

手下の整形外科医を駆使したけど…。

アテクシがスルー。

頭に来て、もう一人の手下が…。

もう嫌だ…。

当分、大人しくしているつもりでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210712055322j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「それでバカカタヤマドーデモイイワコはと言うと、何時も通りボスのアッチイケゲーロに泣きついてね。」

*1ヶラヶラなフーちゃん。

 

「バカカタヤマドーデモイイワコは、アッチイケゲーロに後ろから前からどうぞだけでなくってね…。」

と笑いを堪えるフーちゃん。

 

「お👄クチュクチュモン✖ミンをしてから…。」

と吹き出すフーちゃん。

 

「♬『むすんでひらいて』もしたりとか…。」

と抱腹絶倒なフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`*