人形劇3151

f:id:buta-buta-kobuta:20200903201154j:plain

たまたま雑巾を縫っていて…。

「そうだ!」と閃いて…。

ミシンで縫うのでなく手縫い。

手縫いで木綿糸等の頑丈な糸を使えば良いと思ってしまい。

で…。

素体に着せて縫い縫い。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200903201212j:plain

やっと気付いたアテクシ。

トルソーってお針には必要不可欠と言う事に。

気付くの遅いよと言う話でやんしたが…。

 

本日の正午過ぎ…。

基地害爺さんから電話が…。

当然、スルーのみ。

整形外科に付き添え。

お前が運転した事にして俺が運転するだと思うから。

聞かなくてもわかりますってぇの。

この間、整形外科医が神経内科に紹介状書き、運動認知機能テストをさせて。

当然、車の運転は即刻速やかに止めるべきとの結果。

神経内科医からタップリと言われて。

当然、神経内科に運動認知機能テストを頼んだ整形外科医からも…。

運動認知機能テスト結果を元に色々と言われてるみたい。

ハーロックからも毎日嫌味とお説教。

それで私を使う魂胆は見え見え。

当分、基地害爺さんはスルー予定。

f:id:buta-buta-kobuta:20200828020312j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「純子の奴の口癖は『純ちゃんの怖さを思い知らせてやる』でよ。」

*1ヶラヶラなフーちゃん。

 

「純子の口癖は、『良くも良くもこの純ちゃんを…。地獄に堕ちろ!呪われろ!!』が結びの言葉でよ。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

「純子の捨て台詞は『畜生!覚えてろ!!』でよ。」

と言うフーちゃん。

 

「全くよ、純子の奴はよ、超が幾つ付いても足りない位不愉快で大迷惑な奴だぜ…。」

と吐き捨てるフーちゃん。

目糞鼻糞を笑うでやんすねぇ…。

まあ~。どっちもどっち…。

親切ごかし枕営業風俗整体師のフーちゃんもほっと悠々の純ちゃんって…。

 

さてさて…。

*1:´∀`*