人形劇3152

f:id:buta-buta-kobuta:20200903010954j:plain

裁縫箱をゴソゴソと…。

出て来たのは、スナップさん。

1/6ドールだと小さ目のサイズを使わないと駄目。

だけど…。

スカートとかの背部等、見えない所はこのデカサイズの方が良いかも。

てな事を思ったのでやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200903011006j:plain

色々と1/6ドール用スカート作っていやんす(^-^;

俗に言うゴミ製作中(^-^;

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200907165212j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「最も、通称福祉をやってる婆さん、こんな事位ではスゴスゴと引き下がる代物ではないかよ。」

と言うフーちゃん。

 

「何たって福祉をやってるおばさんの始末の悪いこと…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「もはや魑魅魍魎なんてもんじゃない、魑魅魍魎が足元にも及びない始末に悪いのが福祉をやってるおばさん。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

「何たって常に自分は正しい間違ってないのみで自分の正義のゴリ押しだからよ。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

さてさて…。