人形劇3153

f:id:buta-buta-kobuta:20200906161954j:plain

こんなモノも見つけやんした。

背後には両面テープ?が付いてるみたい…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200906162002j:plain

先ずはスカートを広げてから貼り付ける予定。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200906160821j:plain

駄目だったら。

コイツとメルータを使うのも良いかも。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200907165217j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「そしたらよ、今度はプロ市民のオオツツク婆さんが出てきてよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

反戦平和と護憲護憲の憲法9条のおばさんでもあるオオツツクの婆様。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

「何でもかんでも首突っ込むオオツツクの婆様。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

「人の家の事にまで首突っ込んできて、完全に頭おかしいからよ。ゲロ純と同じでよ、

オオツツクの婆様ってよ。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

さてさて…。