人形劇3132

f:id:buta-buta-kobuta:20200805175059j:plain

こちらで…。

馬×の一つ覚えの炊飯器で作るホットケーキに使用しやんした。

感想は。

「当たり外れがありまっしぇーん。」

の一言のみ。

可もなく不可もなしってこう言う事かも。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200802135818j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「純子の奴は、篤志家不動産屋で大声を出し大騒ぎしてよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

騒音おばさんならず騒音婆さんじゃあるめいしよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「『純ちゃんは、困った人達の為に福祉やっている。だからコンビニ空き店舗を月2.000円で貸せ。』と大声出して篤志家不動産屋で大騒ぎ。」

と言うフーちゃん。

 

「『コンビニのオーナに言ってよ。』と騒ぎまくってよ。周辺住民が何の騒ぎかと思ってやって来たんだってよ。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

さてさて…。