人形劇3498

f:id:buta-buta-kobuta:20210814191322j:plain

コンビニに行った時…。

スイーツがタイムセールで安くって…。

御購入。

そんな事ばっかしているから…。

.。o○と横に益々。・゚・(ノД`)・゚・。

感想は…。

「メロウなお味でやんした。」

 

でこんな事してばかりで(^-^;

パクっいてて思ったのは…。

世の中、完全で完璧なんて者は一切ないって事。

ありきたりなんでやんすが…。

外見、悟空、中身、スータン。

普通は居ない…。

丸の×や霞が○に行ったら、極稀に居るかも。

外見ハーロック、中身ガマリン。

先ずこんな人居ない…。

居たら神。

外見、ハ×ショー似た整形外科医、中身ウルトラマンに似た整形外科医。

ゼッテイあり得ない…。

普通は居ないから、こんな医師が居ればで医療ドラマが存在するんだから…。

ペーちゃんから、また厭味メールが毎日。・゚・(ノД`)・゚・。

スルーしてたら「では、さようなら。」でやんした。

ぺーは本当に格好良いし。

スラッとして容姿は少女漫画から抜け出して来た様なルックス。

外見ぺーちゃん、中身、自分の店を持つために独立開業目指してカフェで修行中の彼なんて先ずは居ないどころか絶対に居ない…。

居たら…。

まさにゲイの御伽噺もしくは宝✖歌劇団となってしまうから。

当分はコロナも怖いし。

大人しくしてるつもりでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210831035647j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「ボリサイト所属の占い師達は、かなりぼられているんですよ。」

と言うフーちゃん。

 

「だからと言ってね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「あんな事してたらね…。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

「あれではね…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

さてさて…。