人形劇3491

f:id:buta-buta-kobuta:20210824034439j:plain

こちらは、以前、でっかいドラックストアで御購入。

感想は…。

ハーブティー習うとローズヒップティーは、習うし…。

好みかもしれないけど。

人気のあるハーブティーの1つ。

「以外とこんな簡単にローズヒップティー瓢箪から駒で入るなんて…。」

「また買いに行こう。」

でやんす…。

 

本日、ペーちゃんから「お前は生まれ変われば良いと言われましたね。」と実に厭らしく負のオーラー満載の実に穢れメールが届いて。

その前に

「どういう感じです?会うことありで考えていいんですかね?ウキウキしちゃうんですけどいいですか?」

の理解不可能なお花畑メールが来て。

( ゚Д゚)ハァ?

「全く意味わかんない…。」

ドッベルゲンガーの彼から「悪いけど時間のある時に遊んで話聴いてやって。と頼まれたの?」と言われたの?

「良い事も悪い事も全て耳に入る。」とも言われたけどと返信したらこれ😱

ウルトラマン似た整形外科医とハ×ショーに似た整形外科とわけありシングルパパの三人の医師が三つ巴で争ってるとぺーは言ってたけど。

マッチポンプのペーが燃料投下を常に欠かさず行った結果なのは、幾らバカのアテクシでもわかりますって…。

三人の整形外科医も気付き。

ぺーちゃん、ハラ×ョーに似た整形外科医とわけありシングルパパ整形外科医の二人から追っかけまわされ、ウルトラマンに似た整形外科医の所に駆け込んで難を逃れたけど、後でこっぴくウルトラマンに似た整形外科医から叱責されたのは聞かなくてもわかる話で…。

腹いせに私の所に来て意地悪してやろうと来たけど。

ドッペルゲンガーの彼と通話サービスまでしてたのを知り。

アテクシから報告されたら…。

入りこむ余地はないし。

流石の十八番のマッチポンプは通用せず…。

結果、相当叱られるし…。

最悪かなり〆られるし…。

今、相当なんてものじゃない位焦るだけ焦りまくっているかのかも。

俗に言う鼬の最後っ屁。

三つ巴の整形外科医三人、特にウルトラマンに似た整形外科医とドッペルゲンガーの彼は「またアイツか…。」

で一笑に付しているだけかも。

基地外爺さんが健在の時「少しは頭使え。」と言ってたけど…。

そう言う意味とやっと気付いた本日のアテクシでやんす。

今は、色々な意味で全てにおいて大人しくしているだけ。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210726103722j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「とは言え法外極まる高額過ぎる鑑定料…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「ドンドンと客は居なくなり…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「更に鑑定料金をあげて…。」

と笑いを堪えるフーちゃん。

 

「それにね…。」

と言い放つフーちゃん。

 

さてさて…。