3751

以前、見切りコーナーで御購入(^-^;

ホットケーキミックスに入れて焼こうと思ってたけど…。

そのまま放置(^-^;

この暑さで…。

オーブンでパウンドケーキを焼くのはねぇ…。

もう本当にねぇ…だから。

 

 

本日は、何かやる気がなく不貞寝…。

身に覚えのない濡れ衣を着せられ一方的に整形外科医から叱責されたけど…。

スポーツクリニックには、理学療法士さんが常勤6人、非常勤が1人。

2回目担当の理学療法士さんのトミーが、まぁ上手いの何のって…。

「家に引きこもってばかり居たら、駄目。一日一回は外に出ないと。自主トレもきついからウォーターベットだけでもやりにウチに来なよ。」

兎にも角にもトミーは優しいから…。

その話を整形外科医にしたら…。

「トミーは優しいよ~。ああいう事をサラッと口にする事が出来るんだから。♀なんて瞬時にイチコロ…。」

とウッシッシ状態。

トレーナー兼リハビリ室専門の事務のオネェーちゃんは、

「トミーさん、ああ言う事を直ぐにサラッと口にされますからね。理学療法士資格は専門学校だけででなく大学でも取得出来るんですよ。大学院迄出られていると言う噂ですからね。」

今、思うと俗にいうやらかし♂。

もう歌舞伎町に行ってホストやった方が良いかも。

ホストやったらそれなりかも…。

私は「良く言うよ。年がら年中、あんな事ばかり言ってんのね…。」と思いつつも話すと楽しいので話していたし。

トミーは本当にマメみたい。

トミーが旦那とかパートナーなんて冗談じゃない。

典型的なスケコマシ、「♀は近寄ったり、ましてや話したら妊娠する、♂は切れ痔もしくは脱肛になって肛門科のお世話になる…。」

「話すと、ビョーキが移される…。」

話した後に、「チ!種馬!!」と確実に舌打ちするペーキングパウダー♂

一言で言うと気持ち悪い。

渡る世間は鬼ばかりでなく渡る世間はトミーばかり。

本当にあんな♂って多いから…。

親切ごかし枕営業風俗整体師のフーちゃんだけが悪党でなく…。

親切ごかし枕営業風俗理学療法士の居る親切ごかし枕営業風俗整形外科医の営む親切ごかし枕営業風俗整形スポーックリニックだったのね…。

「まさに世の中…。」

「御商売の仕方も様々」

「クリニック経営の仕方も様々…。」

と思った本日のアテクシでやんした。

 

 

チャンチャン