3752

こちらも古いネタでやんす(^-^;

見切りコーナーで御購入(^-^;

その後、スーパーの特売チラシみたら…。

これより更に安かった…。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

てな事があって…。

色々と勉強になったと再認識。

 

 

本日は、少しリベンジ。

以前、缶詰で指を切ったり深爪して膿んでしまい…。

お世話になった外科クリニック。

指を怪我したのは昼時、近所の外科クリニックは休診日で、こちらの外科クリニックに

始めて電話した時、色々と聞かれて…。

コロちゃん関係で完全予約制だったけど…。

「緊急だね。午後の診療は、2時から、15分前に来てくれたら直ぐに入れてあげる。」と言われてみて貰った事があり。

電話に出たのは、どうやら外科医の奥さんみたい…。

あの奥さん、親切だし…。

先生も親切だし…。

看護師も親切で評判良いから。

ウォーターベットはあった様な記憶が…。

電話を入れたら、待ち時間対策であるそうで…。

じっちゃん、ばっちゃんは、気が短いしせっかちだから…。

ただ、今は、診察開始の8時半から9時まで。

コロちゃん関係で、今はウォーターベットはやっていなと言われて…。

その後、折り返し電話をくれて…。

ウォーターベットのある医療機関教えてくれて…。

商売上手=親切ごかし枕営業風俗整形外科もあれば、本当に親切な医療機関もあるのねと再認識。

まさに世の中と再認識。

 

 

チャンチャン